ParsleysageのSalon 新しい空間 vol.1 白い壁面

 

 

移転して世田谷区桜に移り約1ヶ月、その間に緊急事態宣言も発出され新しい空間をまだご覧になってない方も多いので、少しづつ新しい空間をご紹介していきたいと思います。コロナが落ち着いたら是非パセリセージにいらしてくださいね。

パセリセージの白い壁面にmocosasacoの夏の帽子を壁一面に飾りました。デザイナーの笹子素子さんはフランスの帽子コンテストで何回も賞をもらう実力者なのに無欲で純粋に帽子をつくることが大好きな職人のようなデザイナーです。これだけの笹子さんの帽子をお取扱してるのはパセリセージだけです。コロナ禍で帽子をかぶって外出できない日々ですが見て楽しむ帽子も素敵です。夏にかぶりやすい麦素材やラフィア素材の帽子もたくさん揃っています。今回、白い壁の部分に飾ってみた笹子さんの帽子はアート的に飾れる物が多いのでまるで立体アートオブジェのようです。圧巻なので是非この季節、ご覧になってください。

 

 

 

 

笹子素子 MOCO SASACO
女子美術大学にて日本画専攻 2004年 ブランドMOCO SASACOをスタート。 2004年 フランス コサッド 国際帽子コンクールにおいて作品”Dragon Ball”で4位受賞 2009年 フランス リヨンにある atelie-musee du Chapeau主催 国際帽子コンクールにおいて”The light of Anuszkiewicz”で オリジナリティ賞受賞