大人の水彩ぬり絵 「ざくろ」三上晃央

11月8日(日) 13:00 ~ 17:00 出来上がり次第終了  残席あと1名

ボタニカルアートの巨匠ピエール・ ジョゼフルドゥーテの作品を模写します。今回の課題は「ざくろ」です。 模写といってもあらかじめ古紙のような色合いの紙に輪郭線がプリントされていますので着彩するだけで作品が仕上がります。初心者の 方でも受講可能です。立体感のつけ方や、ぼかし方を学んでいき、できあがった作品は額縁にいれて持ち帰れます。ご自身で描いたボタニカルアートがインテリアとして飾る事ができます。

講師:三上晃央
参加費:8,800円税込(材料費込)ティータイムあり(お茶とお菓子付き)
次回予告:12月13日(日)

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com

パセリセージでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に充分に配慮し、
皆様の安心安全の為、下記の衛生管理を徹底した上での営業に尽力して参ります。

[パセリセージの取り組み]
スタッフ・講師のマスク着用
定期的な手洗いと消毒、室内の換気の実施
入口にアルコール消毒剤の設置
洗面所に石鹸の設置
店内での3密を避けるための誘導
お教室での透明アクリルボードのパーテーション設置