ハーブソイキャンドルをつくる 船山陽子

9月17日(火)13:00 ~ 16:00  キャンドルの固まる状況により 終了時間が前後する可能性があります。

食用ハーブを使い、耐熱グラスに入ったアロマソイキャンドルを作ります。
天然素材から出来たソイワックスのキャンドルはススが出来にくく、身体にも優しいのが特徴。
灯すとパチパチと暖炉の薪のような音がするウッドタイプの芯を使用しますので
見た目や香りだけでなく、音など五感で楽しめ、これからの時期に灯したくなるキャンドルです。

アンティーク風のラベルも1枚1枚ハンドメイド。
お好きなメッセージを書き込めるように仕上げました。
当日は大小2個お作りいただきますので、ギフトにもお勧めです。
今年の秋冬シーズンはキャンドルのある生活を楽しみませんか。

*ナチュラルなギフトボックスとハンドメイドのラベル付き。ボックスのグリーンはイメージです。

講師:船山陽子(キャンドル作家)
参加費 : 8,640円 税込 (材料費込) ティータイムあり(お茶とお菓子付き)
持ち物:エプロン

船山陽子(キャンドル作家)
ウエディングプランナーの経験からキャンドルの効果に魅了されキャンドル作りを学び始め、様々な可能性のあるキャンドルの虜に。現在は日常から特別な日まで「居心地の良い空間づくり」をコンセプトに手仕事でひとつひとつアートキャンドルを製作。 日常に取り入れられるキャンドルを使った食空間コーディネートにも力を注いでいます。

 

 

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@cieldesign.co.jp