インテリアとして飾れる芍薬キャンドルをつくる 船山陽子

どちらかご希望の日程を選んで下さい
6月4日(火)13:00 ~ 17:30 ( 残席わずか) 
6月9日(日)13:00 ~ 17:30
キャンドルの固まる状況により終了時間が前後する場合があります。

蜜蝋を使い、リアルな芍薬キャンドルを作ります。フラワーアレンジメントのようなデザインで、花瓶に見立てた 土台も全て蝋でできているので灯すことができます。芍薬2個、蕾1個、葉はご自身でお作りいただきます。今 回はほんのり香り付けもしておりますのでインテリアとして飾っておくだけで、リラックスできるキャンドルです。 ギフトボックス付ですので、プレゼントにもお勧めです。ご一緒にアートキャンドルを作りませんか。

講師:船山陽子(キャンドル作家)
参加費:15,120 円(税込)材料費込み ティータイムあり(お茶とお菓子付き)
持ち物 : エプロン

※お花の色はお見本と同じ2色を事前ご用意しております。
※土台の花瓶キャンドルは事前にご用意しております。
※サイズ:約φ14cm H25cm

 

 

船山陽子(キャンドル作家)
ウエディングプランナーの経験からキャンドルの効果に魅了されキャンドル作りを学び始め、様々な可能性のあるキャンドルの虜に。現在は日常から特別な日まで「居心地の良い空間づくり」をコンセプトに手仕事でひとつひとつアートキャンドルを製作。 日常に取り入れられるキャンドルを使った食空間コーディネートにも力を注いでいます。

 

 

 

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@cieldesign.co.jp