現代風金継ぎ( 応用編・呼び継ぎ )

10 17(火) 13:00 ~17:00

応用編では、呼び継ぎという技法を使い陶片やガラス を組合せてオリジナルのアクセサリーや小物を制作する楽しいワークショップです。ステップアップした技術を学び自由に制作出来る1dayレッスンです。

入門編の現代風金継ぎも合わせて行なっています。 (欠けたりヒビが入っても捨てられない思い出深い器などを、かぶれる心配のない合成うるしと代用金・銀で1日仕上げる方法)

応用編:先生が用意した素材から選んで組合せて頂きます。
入門編:直したい陶磁器を数点お持ちください。
 (器での呼び継ぎも可能です)

講師:藤野佳菜子(金継ぎプリュス)
参加費:8,640 円(材料費込)
持ち物 : エプロン・持ち帰り用の器より一回り大きな箱。

[お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24 時間以内にお席が確保できたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。
[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。(お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。
[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。
 [教室のお申し込みや問い合わせ] parsleysage@cieldesign.co.jp