アニマルドール 猫のブローチ

9 月 9 日(土) 15:30~18:00
粘土の立体のベースに生地を貼付けて作るアニマル ドール。その作り方の一部を体験できるレッスンで す。9 月のレッスンは猫のブローチです。アニマル ドールを本格的に始めたい方に体験としてもおすす めで、初めての方でも時間内に完成してお持ち帰り 頂けます。半立体のブローチシリーズは毎回動物が かわるのでコレクションしても楽しめます。

講師:芦塚葉子 (アニマルドール作家)
参加費:8640 円(税込)

 

[お申し込み方法の流れ] 受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号 をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24 時間 以内にお席が確保できたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連 絡致します。パセリセージからの返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせ て頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)   レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさ せて頂きます。それ以降はお客さまの全額負担となりま すので予めご了承下さい。

[教室のお申し込みや問い合わせ] parsleysage@cieldesign.co.jp