アンティーク コサージュの復元

8月20日(日) 13:00~18:00(終わり次第終了) 

フランスのアンティークコサージュを復元します。先生のご 指導のもと染めの技術を学びます。そして繊細なお花をたくさん作ります。自分で好きな色合いに染める事が出来るので楽しいレッスンです。 難易度が高いレッスンになりますので、 初めての方はお申込み時にお知らせ下さい。先生の方で初め ての方でも大丈夫なように丁寧にご指導致します。

講師:伊藤貴之(コサーシュ作家)
参加費:12,960円(税込)
持ち物:汚れてもいいタオル・エプロン

 

[お申し込み方法の流れ] 受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号 をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24 時間 以内にお席が確保できたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連 絡致します。パセリセージからの返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせ て頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)   レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさ せて頂きます。それ以降はお客さまの全額負担となりま すので予めご了承下さい。

[教室のお申し込みや問い合わせ] parsleysage@cieldesign.co.jp