パリで習ったメキシコの家庭料理  谷口祐子

2024年1月20日(土) 15:00 〜17:30

 

パリで習ったメキシコの家庭料理

1月のメニューは、 パリで習ったメキシコ料理にしようと思います。パリ滞在中のアパートで、メキシコの家庭料理をご馳走になりました。とてもヘルシーで美味しかったので、是非、皆さんにも召し上がって頂きたいです。暑い国のお料理で少し季節はずれですが、お節料理に飽きた1月にぴったりかと思います。

谷口祐子
講 師:谷口祐子(フードコーデイネーター)
参加費:8,800円
持ち物:筆記用具
◉メニュー
●セビーチェ
●赤いごはん 
●鶏肉のモレ 
●とうもろこしのトルティージャ 
●デザート 
●ハーブティー 
◉お土産 

●季節の焼き菓子とお茶

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]

受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。

 [教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com