モダン書画の学び 「雅印をつくる」1dayレッスン

2023年8月6日(日)

A クラス 13:00 ~15:00 雅印をつくります。(継続の方は通常レッスンか雅印かを選べます)
B クラス 16:00 ~18:00 雅印をつくります。(継続の方は通常レッスンか雅印かを選べます)
お申込み時にご希望クラスをお知らせ下さい。( 各クラス少人数制 )


昨年、大変好評だった雅印をつくるレッスンです。

今回のレッスンは、書家や画家などが持つ愛称や 別名にあたる「雅号」、または「名前のみ」を彫刻する印鑑をつくります。
今後のモダン書画で創作した作品に押せる印です。印を作品に押すだけで気分も上がります。
(通常の書道のレッスンをご希望の方は申し込み時にお知らせください)

講師:白石雪妃
レッスン料:9200円ティータイムあり(お茶とお菓子付き)
道具:道具は一式ご用意していますので、手ぶらでもご参加できます。ご自分の道具を使いたい方はお持ちください。

継続レッスンとしてご希望の方はお申し込み時にお知らせください。
少人数制ですので、継続の方のお席が優先されます。
 
白石雪妃先生からのメッセージ
印は数種類の大きさからお選びいただけます。
講座時間内に完成可能ですが、万が一終わらない場合は、
次回ご予約の方のみ器具の貸し出し(必返却)可能ですので安心してご参加ください。

次回予告
  
9月3日
今回はA クラス のみです。13:00 ~15:00 (レッスンのみの参加費は9,200円)

16:00 ~    雪妃亭 14,200円(レッスン料含む、お飲み物は別料金)レッスン参加の方が対象

 

 

白石 雪妃 (しらいし・せつひ)  書家
幼少より書に興味を持つ。22歳で師範取得。書の線と空間の美しさを追求する。伝統的な書の世界を伝えつつ独特のスタイルを持ち、 音楽芸術や美術とのコラボレーションなど、書道を総合芸術として昇華させる世界観は高く評価されている。海外でも積極的に活動し、 生演奏との融合から生まれるライブパフォーマンスは世界中で多くのファンを魅了している。 2014 FIFA W杯日本代表新ユニフォームのコンセプト「円陣」揮毫。 イタリア BERETTA 社 THA SO6 EELL PROJECT カタログ / プ レスリリースロゴ イタリア・ミラノ万博 日本館認定イベントにてインスタレーション

 

 

 

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com