モダン書画の学び 「雅印をつくる」1dayレッスン

4月10日(日)
Aクラス 13:00〜15:00
Bクラス 16:00〜18:00
お申し込み時にご希望のクラスをお知らせください

昨年、大変好評だった雅印をつくるレッスンです。
今回のレッスンは、書家や画家などが持つ愛称や 別名にあたる「雅号」、または「名前のみ」を彫刻する印鑑をつくります。
今後のモダン書画で創作した作品に押せる印です。印を作品に押すだけで気分も上がります。
(通常の書道のレッスンをご希望の方は申し込み時にお知らせください)
講師:白石雪妃
レッスン料:9200円ティータイムあり(お茶とお菓子付き)
道具:道具は一式ご用意していますので、手ぶらでもご参加できます。ご自分の道具を使いたい方はお持ちください。
 
白石雪妃先生からのメッセージ
印は数種類の大きさからお選びいただけます。
講座時間内に完成可能ですが、万が一終わらない場合は、
次回ご予約の方のみ器具の貸し出し(必返却)可能ですので安心してご参加ください。
画像はイメージです

 

 

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com

パセリセージでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に充分に配慮し、
皆様の安心安全の為、下記の衛生管理を徹底した上での営業に尽力して参ります。

[パセリセージの取り組み]
スタッフ・講師のマスク着用
定期的な手洗いと消毒、室内の換気の実施
入口にアルコール消毒剤の設置
洗面所に石鹸の設置
店内での3密を避けるための誘導
お教室での透明アクリルボードのパーテーション設置