モダン書画の学び「カレンダーの書」白石雪妃

2022年1月15日(土)

A クラス 13:00 ~15:00
B クラス 16:00 ~18:00
お申込み時にご希望クラスをお知らせ下さい。( 各クラス少人数制 )

2022年新年第一回目のクラスは、
今年のカレンダーに好きな文字を練習して書きます。

モダン書画のクラスは少人数制ですので、
個人の習いたいことを中心に白石雪妃先生が指導してくれます。
基本を習いたい方、文字の創作をしたい方、書きたい文字を練習したい方、
それぞれの希望に合わせて指導をして頂けます。
お申込み時に継続して参加されたい方はお知らせください。(継続の方が優先のお席の確保となります)
継続して続けるのが難しい方は、そのつどご都合に合わせて1DAYレッスンとしても参加できます。

2022年のスケジュール
1月15日(土)
2月13日(日)
3月13日(日)

講 師 : 白石雪妃
参加費 : 9,200 円 ティータイムあり ( お茶とお菓子付き )
道 具 : 道具は一式ご用意していますので。手ぶらでも参加できます。 ご自分の道具を使いたい方はお持ちください。


カレンダーのサイズ:545mm×242mm

 

 

白石 雪妃 (しらいし・せつひ)  書家
幼少より書に興味を持つ。22歳で師範取得。書の線と空間の美しさを追求する。伝統的な書の世界を伝えつつ独特のスタイルを持ち、 音楽芸術や美術とのコラボレーションなど、書道を総合芸術として昇華させる世界観は高く評価されている。海外でも積極的に活動し、 生演奏との融合から生まれるライブパフォーマンスは世界中で多くのファンを魅了している。 2014 FIFA W杯日本代表新ユニフォームのコンセプト「円陣」揮毫。 イタリア BERETTA 社 THA SO6 EELL PROJECT カタログ / プ レスリリースロゴ イタリア・ミラノ万博 日本館認定イベントにてインスタレーション

 

 

 

 

 

書道のレッスンはこちらのスペースです

 

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com

パセリセージでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に充分に配慮し、
皆様の安心安全の為、下記の衛生管理を徹底した上での営業に尽力して参ります。

[パセリセージの取り組み]
スタッフ・講師のマスク着用
定期的な手洗いと消毒、室内の換気の実施
入口にアルコール消毒剤の設置
洗面所に石鹸の設置
店内での3密を避けるための誘導
お教室での透明アクリルボードのパーテーション設置