自分で染めてつくる植物 ミニサイズの芍薬 伊藤貴之

11月22日(日)13:00〜18:00(出来上がり次第終了)

伊藤先生の染め花のレッスンです。コロナ禍でレッスンが行えない期間があり、当初の予定よりかなり遅れましたがやっと再開になります。11月は『ミニサイズの芍薬』の1DAYレッスンで自分好みのカラーで染めることができます。来年2021年1月からは5回レッスンが始まりますので、一度体験をしたい方は、ぜひ11月の1DAYレッスンの参加をお勧めいたします。

講師:伊藤貴之 (コサージュ作家 )
参加費 :11,000円税込(材料費込)ティータイムあり(お茶とお菓子付き)
持ち物:汚れてもいいタオル

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com

パセリセージでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に充分に配慮し、
皆様の安心安全の為、下記の衛生管理を徹底した上での営業に尽力して参ります。

[パセリセージの取り組み]
スタッフ・講師のマスク着用
定期的な手洗いと消毒、室内の換気の実施
入口にアルコール消毒剤の設置
洗面所に石鹸の設置
店内での3密を避けるための誘導
お教室での透明アクリルボードのパーテーション設置