松田紗和先生のマクラメレース 特別ポイントレッスン

2020年7月7日(火)

お一人の時間枠:2 時間~2.5 時間とし下記の時間帯でご予約を受け付けます

  1. 13:00~15:30 2名 満席
  2. 13:30~16:00 2名 満席
  3. 14:00~16:30 2名 満席

講    師:松田紗和
参加費: 7,700円税込(材料費込)(お茶・お菓子付き)
持ち物:上記の本・マクラメボード・マクラメピン・はさみ・かぎ針・作りかけの作品(あれば)
※マクラメボードは、基本的にご持参ください。お持ちでない場合は、ご予約時にお知らせください。

  • 「マクラメレースのアクセサリー」文化出版局
  • 「マクラメレース結びのデザイン」文化出版局

今回はこの2冊の著書の中からお好きな作品を制作できるワークショップを開催します。
※基本的には上記2冊の本、どちらかをお持ちの方が対象です。

今回のワークショップは参加者の方が一斉に同じものを作り完成させる、というものでは なく、疑問点解消のための「ポイントレッスン」というスタイルです。 まずは最初の30分間で疑問点のご質問やアドバイスを個別に聞いていただきあとはフリー で時間まで作品作りをしていただくスタイルです。本の中の作品の不明点、作りかけの作 品の疑問点などのレクチャーをいたします。また、本を読んだけど何から始めたらいいか 分からないといったご相談などもしていただけます。

≪注意事項≫
・お申し込み時に、ご希望の糸(鴨川#18(ベージュ)・たこ糸♯10)のいずれかをお選びください。
・アクセサリーのパーツなどは、著書で使った基本的な材料を用意いたしますが、
 量、種類に限りがありますので不測の場合はご了承ください。
・糸については基本的に、鴨川#18 か、たこ糸♯10 を使ってのレッスンになります。
・マクラメボードは、基本的にご持参ください。お持ちでない場合は、ご予約時にお知らせください。

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com


パセリセージでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に充分に配慮し、
皆様の安心安全の為、下記の衛生管理を徹底した上での営業に尽力して参ります。

[パセリセージの取り組み]
スタッフ・講師のマスク着用
定期的な手洗いと消毒、室内の換気の実施
入口にアルコール消毒剤の設置
洗面所に石鹸の設置
店内での3密を避けるための誘導
お教室での透明アクリルボードのパーテーション設置