陶芸家 鴨下知美の輪花オーバル皿と色ガラスを呼び継ぐワークショップ

6月30日(火) 13:00~17:00   満席になりました
緊急事態宣言に基づき3月31日(火)のレッスンは延期になりました

パセリセージでは今回のイベントの特別企画として鴨下 知美さんのワークショプを開 催します。鴨下さんの器を使っての贅沢なレッスンです。制作過程で傷が入ってしまっ た輪花オーバル皿。鴨下さんの釉色である藍や紫のシックなトーンのお皿に色とりどりのガラスの破片やシーグラスを継いで、自分オリジナルの呼び継ぎ皿を作りま しょう。伝統的な金継ぎの想いを受け継いで、現代風の技法と素材を使って制作します。

講 師:鴨下知美
参加費:材料費込 11,000 円(税込)ティータイムあり(お茶とお菓子付き)
持ち物:エプロン

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@cieldesign.co.jp