柿渋でつくる アンティークなバラ 伊藤貴之

5月27日(月) 13:00~18:00

5月はバラの季節、伊藤先生の 1dayレッスンでは少しアンティークな感じで、まるで本物のバラのような花びらを柿渋を使って表現する技法を学びます。色は自分で好きな色に染める事ができます。初めての方でも安心して製作できるので お花に仕上がると皆さん感動するレッスンです。

講師:伊藤貴之 (コサージュ作家 )
参加費:10,880円税込(材料費込) 
ティータイムあり(お茶とお菓子付き)

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@cieldesign.co.jp