2018年度 アニマルドール造形教室 生徒作品展

2019年1月19日(土)20日(日)21日(月)12:00〜19:00

文字通り「平成さいごの」教室生徒作品展開催です。2011年からスタートしたアニマルドール造形教室もまもなく8年目を迎えます。 自身で試行錯誤を繰り返して作り始めたアニマルドールを、こうしてたくさんの生徒様が作りたいと学んでくださることに感謝 するとともに、感慨もひとしおです。奥沢アトリエ・日本橋三越カルチャーサロン・ヴォーグ学園東京校・横浜校と教室も増えて、 展示する作品数も年々増えてまいりました。教室・クラスが違うとなかなか接点がなく、この作品展は生徒様同士もお互いの作 品を初めて目にする貴重な機会でもあります。またアニマルドールを作ってみたいけれど自分に出来るかな…と不安に思ってい る方には、工夫を凝らし表情豊かに仕上げられた生徒作品から、その制作の楽しさが十二分に伝わると思います。教室の生徒様はもちろん、そのご家族・ご友人の皆様、これから教室に入りたいとご検討中の方にも楽しんでいただける作品展です。お時間を作ってぜひご覧になってください。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

アニマルドール造形教室主宰  芦塚 葉子

動物なのに人間みたいな仕草。動かないのに動きだしそう。何か物言いたげな表情。これがアニマルドール です。アニマルドール作家 芦塚葉子が 独自に作り出した、粘土ベースに生地を貼り付けて作る動物オブジェです。

月2回のレッスン
PARSLEYSAGE 奥沢アトリエ
ご自分のご都合に合わせて曜日・時間などが全8クラスから選べます。休んだ場合の振替えレッスンもできます。

月1回ゆっくりレッスン 日曜午後クラス
ヴォーグ学園 東京校(水道橋)
平日はお仕事の方で、月1回ゆっくりペースで習いたい方におすすめ。
※日曜朝クラスは満席のため、キャンセル待ちとなります。

月1回ゆっくりレッスン 金曜午後クラス
ヴォーグ学園 横浜校(関内)
横浜方面にお住まいの方で、平日に月1回ゆっくりペースで習いたい方におすすめ。