鴨下知美の色とりどりの陶片で作る 呼び継ぎカトラリー・箸置き

2月20日(火)13:00 ~ 17:00

色にこだわって焼きあげた鴨下知美の陶器、その破片たちを使い波によってスモーキーな色に変化したシーグ ラス、カラフルなガラスの破片、好みの色合わせでパーツを 4 つ選び、金継ぎを現代風にアレンジした技法で 呼び継いでカトラリー・箸置きを制作します。ニューヨークでのワークショップで大変人気だったカトラリー・箸置き のレッスンをパセリセージで再現、体験できます。

講師:鴨下知美(陶芸家)
参加費
:10,000 円 ( 材料費込 )
持ち物 : エプロン・持ち帰り用の小さな箱(底辺が 10~15cm 角程の高さは低いもの)と紙袋等。 一緒に使いたい破片(割れてしまった器やグラスの破片など)のある方はお持ちください。

[お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。
[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。(お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。
[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。
 [教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@cieldesign.co.jp