ワッフルと手づくりソーセージ、そして盛り付けのデモンストレーション

2020年6月27日(土)16:30〜18:00  写真はイメージです

6月のお料理レッスンからレッスンスタイルが変わります。
コロナウィルス感染拡大で、しばらくの間レッスンスタイルは何項目かのレシピと盛り付けのデモンストレーションを受講の後、今回のメニューをテイクアウトのランチボックスと今まで通りお土産付きのレッスンです。感染が落ち着くまでは、テーブルを囲んで生徒の皆さんと楽しいお喋りとワインを飲んだり食べたりができずで、とても残念ですが新たなレッスン方法で楽しんで頂けるようにテイクアイトを充実させてお家で楽しめるように裕子先生とパセリセージで企画しました。

参加費:¥7,700税込
持ち物:筆記用具
[レッスン内容]
ワッフルと手づくりソーセージ、そして盛り付けのデモンストレーション
[テイクアウトメニュー]
ワッフルプレート
(サラダ、ワッフル、手作りソーセージ、ベーコンなど)ワッフルはデザート用も含みます。
[お土産]
季節のケーキと塩バターキャラメル
(塩バターキャラメルは、デザートワッフルと一緒にお楽しみください)

●祐子先生からのメッセージです
私のお料理で皆さんにお届けしたいのは、美味しいのは勿論ですが、お料理の盛り付けや全体的なワクワク感です。テイクアウトにした時も、その部分で持ち帰る時からその後食べる時まで、ワクワクして頂けるようなものにしたいと思います。今回は初回ですので、私が今一番気に入っている、フランスの紅茶を1回分お付けします。ワッフルと一緒にお楽しみください。

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10 分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@icloud.com

パセリセージでは、新型コロナウィルス感染拡大防止に充分に配慮し、
皆様の安心安全の為、下記の衛生管理を徹底した上での営業に尽力して参ります。

[パセリセージの取り組み]
スタッフ・講師のマスク着用
定期的な手洗いと消毒、室内の換気の実施
入口にアルコール消毒剤の設置
洗面所に石鹸の設置
店内での3密を避けるための誘導
お教室での透明アクリルボードのパーテーション設置