土鍋で炊く鮭とイクラの親子ごはん 谷口祐子

9月14日(土) 16:30 ~ 19:00

秋に美味しい鮭とごはんを一緒に炊いて イクラを添えて親子ごはんを作ります。
おかずとご飯が一緒に出来上がるので 簡単です。他一緒に秋の和食をお楽しみください。

講 師:谷口祐子 (フードコーデイネーター)
参加費 : 8,640 円 税込
持ち物 : 筆記用具 

夜ごはんのフルメニュー
● 鮭とイクラの親子ご飯 ● かぼちゃのすり流し ● 季節の和え物
● 焼き物 ● お吸い物 ● デザート ● ワイン、ソフトドリンク

お土産
● ジンジャーシロップとお菓子

[1DAYレッスン お申し込み方法の流れ]
受講されたいレッスン内容と日にち、名前、住所、電話番号をメールにてお知らせ下さい。パセリセージより24時間以内にお席が確保で きたかのお返事を致します。そのお返事にてお申し込み完了となります。満席の場合もご連絡致します。パセリセージからの返事がない 場合はお手数ですが再度ご連絡下さい。定員になり次第閉め切らせて頂きます。尚、満席の場合はキャンセル待ちになります。

[レッスン当日]
受講料はレッスン前に受付でお支払い下さい。 (お支払は現金のみになります)
レッスン開始時間の10分前までにお越しください。

[キャンセルに関して]
材料製作の準備がある為、キャンセルは一週間前迄とさせて頂きます。
それ以降はお客さまの全額負担となりますので予めご了承下さい。 

[教室のお申し込みや問い合わせ]
parsleysage@cieldesign.co.jp